FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_3701.jpg

長い梅雨が明けたと思ったら、一転真夏日が続いてますね。

週末に走ったのは何だかんだで2カ月ぶり位ですか。

IMG_3702.jpg

葛西は鳥類園の方まで足を伸ばすと森の中を走る事になるんですが、中に入るとうだるような暑さから解放されるのが有難い。

森林浴効果も有ってとても癒された気持ちになります。

IMG_3703.jpgIMG_3704.jpgIMG_3705.jpgIMG_3706.jpg

左岸の休憩ポイントで良く使う上平井水門ですが、工事で追いやられた猫達が日陰で涼んでましたよ。

近づくと一瞬警戒されましたけど、人慣れしているのか逃げる事もなく思い思いに微睡んでました。ぬこかわいいよぬこ。

今日の荒川 

IMG_3699.jpg

来年の東京オリンピックに向けてテレワーク・デイズが始まってまして、うちの会社は特別協力団体にエントリーしているらしく、今日は100名以上を目的とした在宅勤務を実施する事になりました。

ミーティングは多いものの社内だけならSkypeでも問題無いので、在宅する事にしたわけです。

在宅勤務日は基本残業しないルールになってますんで、今日は早々に上がって荒川に繰り出しちゃうわけ、ボクなんかは。

今年は梅雨が長引いていて、かれこれ2週間自転車に乗れてません。

IMG_3700.jpg

流石に今日は時間も遅いのでいつものように葛西まで行かずに、新砂まで行って折り返す事にしました。

微妙な空模様でしたけど何とか降られずに帰宅。

いい加減そろそろ梅雨には明けて貰いたいもんです。

今日の荒川 



転職活動やら梅雨続きやらで全然自転車に乗れてませんでしたが、有給取って久方ぶりに走って来ましたよ。

この晴れ間もかなり貴重なんじゃないでしょうか。

平日と言う事も有って空いてて走り易かったです。

今日の荒川 

IMG_3690.jpg

先週はWebテスティング対応で自転車どころじゃなかった為、今日はその鬱憤を晴らすべく走ってきました。

先日までに比べると気温は低めで曇り気味でしたが、昼過ぎには日も差してきて走ってると汗ばんできます。

しかし本当にまだ5月とは思えない陽気ですよね。これから梅雨に入るとは到底思えません。

ちなみに今日の葛西は釣りしてる人が結構多かった気がします。釣れるのかなぁあの辺。

今日の荒川 

IMG_3688.jpg

曇り気味の一日。

往路は河口からの向かい風が強めで復路は追い風アシストという、私にとっては理想的な風向き。

しかし清砂大橋から葛西までの左岸は相変わらずルールが定まっていない感じで、走り辛いったら無いです。

元に戻してもらえないもんか。