FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

愚か者 

極楽とんぼの山本圭一が未成年への淫行(ていうか暴行?)で吉本を解雇されました。コンビは解散、芸能活動も中止って事で事実上芸能界から引退ってことになりそうです。山本がレギュラーだった番組は再編集に大忙しらしい。

相方の加藤が朝のワイドショーで泣きながら謝罪しているシーンをYouTubeで見ましたけど、まぁ加藤が謝る必要は無いですよね。むしろ彼は被害者でしょう。

山本が所属していた欽ちゃんの野球チームも解散するって話になっちゃってるし、何だか偉い事になってます。別に野球チームが責任取る必要は無いと思うんだけどなぁ。欽ちゃんとしては山本をメンバーとして信頼していた自分への自戒を込めてって感じなのかもしれないけど、正直解散はどうかと思う。

学生の頃深夜にやってた「とぶくすり」にはまって、その後めちゃイケに番組が昇格した後も毎週楽しみに見てました。最近はマンネリ感もあって殆ど見なくなりましたけど、それでも好きな番組だっただけに、そのレギュラーの一人がこんな下らない不始末で姿を消すってのは本当に残念でならない。

まぁ板尾も似たような不始末起こして暫く謹慎した後、何事も無かったかのようにテレビに出てこられるのが芸能界って世界だから、山本もほとぼりが冷めたところでまた出てくる可能性もあるでしょうけどね。

ちなみに板尾が淫行で捕まった時は、相手が未成年だということを認識していなかった事になってますが、山本の場合は相手が未成年である事を知ったうえで飲酒させて暴行してますからこっちの方がタチが悪い。もともと山本のロリコンってのは結構有名な話だったみたいで、モーニング娘の台頭に「平成生まれが解禁」だとか訳の分かんない台詞を吐いてたとか(平成生まれがストライクゾーンに入るって意味なんでしょうけど)。

まぁ取りあえず「もう二度とテレビに出るんじゃねぇぞ、このデブ」と言っておくよ(藤やん風に)。