FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

Todayのカスタマイズ 

ZERO3を購入してすぐにGSPocketMagicやGSFinderを入れたりしてはいましたが、Today画面の方は全く手付かずでした。

その理由はあれこれ有り過ぎて調べるのが面倒臭かったのと、一度手を付けてしまうと凝り始めてしまうのが目に見えてたからです(;´Д`)。

ただ、GSPocketMagicでスタートメニューをいじったところで、アプリを起動するのにはそれなりに手がかかります。やっぱりToday画面にランチャーを置いて、良く使うアプリを起動したいなぁと思うようになりました。

そこで久しぶりにwikiでアプリ関係の項目を見直すと、やっぱりあれこれありますねぇ。ひとまず以下のアプリをインストールしました。

tdLaunch4SE
CustomClock
powercheck
pockethand

それとCustomClock用のスキンを以下のサイトから頂きました。デジタルパネルのデザインが素晴らしい!
http://www.geocities.co.jp/frontier2468/w-zero3_es/w-zero3_ms_cc.htm

時計やランチャーを配置していくと、どうしてもモードボタン列の位置がしっくりきません。デフォルトでは一番上の列から移動出来なかったので「Pocketの手」でそれを変更して一番下の列に移動。ついでにフォントキャッシュを増やしてみました。最後に他所で頂いた画像をリサイズしてToday壁紙に設定。これでひとまず今回のカスタマイズ完了です。
長門ktkr!!


ささやかな変更ではありますけど、今まで以上に愛着が沸いてきましたよ('∀`)

もう本気で携帯は解約しちゃおうかなぁ。
PC関係  :  trackback 0   :  comment 0  :