FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

荒川サイクリングロード その1 

今日は予定に無かった仕事を急に突っ込まれ渋々出社していたんですが、思っていたより早く片付いたのと帰りには雨が上がっていたので、思い切って荒川サイクリングロードに行ってみる事にしました。

と言っても早く帰れたと言っても既に夕方近くだった為、今回はサイクリングロードの入り口までの経路確認が主な目的です。

wktkしながら家を出発。事前に確認した経路では三ノ輪、南千住、千住大橋、北千住と辿って荒川に到着する筈だったのに、気付いたら町谷に居た。何を言ってるかわからねーと思うが要するにいきなり道に迷ったorz

どうやら三ノ輪で道を間違ったらしい(;´Д`)。仕方ないのでそのまま進んでみたところ、尾竹橋で荒川に到着。

結果オーライでしたが取りあえず目的地には到着しました。慣れない場所ですからそのまま来た通りに帰るのがアンパイなんですが、折角来たのにトンボ帰りも勿体無いので、ちょっと土手沿いを走ってみる事に。

日も落ちてしまったせいか人気が全く有りません。適当な所で土手から下りて戻ろうとしたのですが、これがいけなかった。

またもや元の道を見失ってしまい、すったもんだしてるうちに辿りついた先は竹の塚。どうみても方角を間違えています。本当にありがとうございました。

夜もとっぷりふけてしまい、さすがにこのまま適当に進むのはもう限界。水分補給も兼ねコンビニに寄り23区の地図を購入して現状を把握。ようやく家に帰ることが出来ました。

軽く入り口を見て帰る筈だったのにとんでもないライドになってしまった。我ながら自分の方向音痴ぶりは半端無いと感じた一日でしたとさ('∀`)