FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

方向音痴の末路 

今日は出先でサーバ設置作業があり、作業が遅くまでかかった事もあってそのまま直帰。

路線の関係からいつもと違う駅から帰る事になったので、方向音痴の私は改札を出た後壁に貼ってある地図を入念にチェックし、帰り道をイメージしながら地上に上がりました。

そして「さぁ行くぞ」と地上口から外に出た途端、何かバインダーらしきものを持った見知らぬ男が声をかけてきました('A`)

無視をして先に行きたかったんですが、進行方向がすぐに赤信号で止まりになってしまったので仕方なく反応したのがまずかった。案の定マンションのセールスマンでした。

1LDKの分譲タイプがどうの言い始めたので「賃貸の方が身軽だし、今は資産としてマンション持つ気も無い」とはっきり断ったんですが、「分譲と賃貸のハイブリッドだからオヌヌメ」とか食い下がるセールスマン。

とにかく買う気が無い事を伝えて振り切ったのですが、何となく彼の視角から外れた所に行きたかったので、本来行こうとしていたのと別方向に向かう事にしました。

その後軌道修正して帰る筈だったのに、気付いたら物凄い見当違いな方向を歩いていた。

何を言ってるかわからねーと思うが以下略

ナヅェダー!セールスにつかまらなければこんな事にはならなかったのに!!