FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

倦怠期 

日曜日と言えばダブルデートと相場が決まってますよね。まぁそんな相場聞いた試し無いですけど。

実は前回のダブルデートでは思ってたより間隔に余裕が無く、危うく前のデートが次に食い込んでしまいそうだった事を考慮し、今回は昼前に寧々、夕方に愛花とのデートを設定。

寧々とのデートでは初めてエンドレスリフレインが発動しました。青いハートで失敗し易かったスキンシップも随分安定してきており、この辺は新密度が上がってる事が影響しているのかなと思います。

ちなみに今週メールのやりとりで髪型に関する確認が何度かあったので新しい髪形が見れるかと思ったんですが、結局変化無しで残念。

次は夕方の愛花ですが、待ち合わせ時間までもう少しありそうだったのでラブプラスモードにして放置する事に。

1025Manaka.jpg

するとそこには凄い格好で「おでかけ中」の愛花の姿が!

いやいやいや、ランダムでも水着でおでかけは無いだろ常識的に考えて・・・

1025Manaka2.jpg

でいざデート時間という事で待ち合わせ場所に向かうと、そこには物凄い髪色をした愛花の姿が!

その割に服装がかなり地味目で、何だろうこの激しいミスマッチ感は(;´Д`)

エンドレスリフレインは前半の移動途中と移動先で発動する事が通例のようですが、2箇所目の移動後の帰り途中で発動しました。

まとめwikiでも確かにそんな話書いてあったんですが、帰りに発動したのは初めてだったので珍しいものを見たなぁと。

そんなわけでダブルデートが終わったわけですが、そろそろ同時進行が苦痛になってきました。

どうやら会話パターンが一巡してしまったのか、既に見ている会話をするケースが多くなってるんですよね。

ゲームの進め方と恋人モードの基本はほぼ網羅してしまってるので、後は会話位しか楽しめる要素が無いのに、それもマンネリ化してしまうと正直やってて厳しい。デートも単なる作業と化してしまうかなと。

このマンネリ間打破の為にも、そろそろ凛子を開放するべきかもしれませんね。