FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



ここ暫くの激務でどうにも腰が重くなりがちなんですが、久し振りの晴れを見逃す事は出来ません。

というわけで久し振りにTCRで荒川を走ってきました。

たださすがに昼過ぎまで気絶してましたので、上流ではなく下流で葛西を目指す事に。

ロックゲート手前の迂回路は無くなってました。この調子で戸田橋のところも早く終わって欲しいもんです。

ただ清洲大橋を渡った左岸で新しい迂回路が出来てました。その代わりに葛西入り口手前にあった迂回路は無くなってます。路面整備?は着実に進んでいるって事なんでしょう。

ちなみに今回は公道では普通の靴で走り、荒川に入ってからSPD-SLに履き替える事にしました。

その分背負ってるリュックが重くなるわけですが、前回公道で車に倒れこんでしまったのがちょっとしたトラウマになってまして、まぁ暫くはこの方式を取る事にしようかなと思ってます。

大体荒川入るまで8km弱なんですが、この程度であればSPDペダルを普通の靴で漕ぐのも可能ですし。

あ、今日は行きが向かい風で帰りは(多分)追い風でした。いつもこうなら良いんですがねぇ。