FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

市川市民納涼花火大会 

今日も今日とて休日出社。

仕事は午後からだったので、午前中に部屋の掃除とクロスバイクの清掃&空気圧調整を済ませて出社。

予定していた作業は順調に進み夕方には退社ヽ(゚∀゚)ノ

一度帰宅した後今度は市川に向かいます。江戸川橋で行われる市川市民納涼花火大会を観る為です。

総武線に乗ったのは良かったのですが、どうやら目的地の市川で人身事故が有ったらしく、そこに花火大会が重なった結果車内はトンでもない大混雑状態。

空調が効いていない事もあって物凄い汗だく('A`)

市川に到着したら今度はホームから改札までハイパー牛歩タイム。

結局会場に向かう途中で花火が始まってしまいました。

先に会場で知人が場所取りしてくれてたのですが、辺りは真っ暗でとても知人達を視認する事は出来ません。

携帯の基地局が出張しているものの、この人並みではメールも電話もほぼ使用不可能状態。

暫くすったもんだしてる内にようやく知人と電話がつながり、何とか合流出来ましたとさ(;´Д`)

自由席の会場は土手以外にグラウンドも広く使えるようになっていて、こっちまで降りてしまえば比較的余裕を持って見られるようです。

ちなみに遠くに戸田橋の花火も見えましたよ。

しかし花火大会時の電車混雑はほんとどうにかならんもんでしょうかね。あれで一気に体力奪われますよ(;´Д`)