FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

事故 

帰りに自転車で事故に合いました。と言っても相手も自転車なんですけどね。

信号が赤になりかけてた所をその前に渡りきろうと走っていたら、まだ青になっていないのに自転車がフライングで横断を始めたんですよ。

こっちもスピードが乗ってたところに出てきたもんだからブレーキが間に合わず、避けきれずに相手に衝突して思いっきり横転。

バーテープの一部が破れ、前照灯の台座は破損、チェーンが外側に外れてしまい戻すのに四苦八苦。

スーツは破けずにすみましたけど、腕は擦り傷でシャツに血が付いちゃってともう散々。

倒れてる私に相手が「大丈夫ですか?」と暢気な調子で言ってきたもんだから、思わず「大丈夫なわけねーだろ!!」と怒鳴りつけてしまいましたよ。実際色々大丈夫じゃ無かったし。

たまたまその場に夜回りと思われる町内会のおじさん達と警察官が居あわせたんですが、私と相手がそれ以上揉める事が無かったからか、警察官からは特に何もコメントが有りませんでした・・・ていうかそれで良いの?(;´Д`)

まぁ信号の変わり目に無茶した私にも落ち度が有りますし、そこは素直に反省すべきだと思ってます。

派手にこけた割りに体の方は擦り傷程度で済みましたしね。

むしろチェレステカラーのバーテープが傷付いた方が地味に凹みました・・・。

いずれにせよロードは急に止まれないって事を再認識した一日でした。