FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 Oriental beauty Women 



もういい加減showracemenuから卒業してメインクエストを進めようと思っていたのに、また別のテクスチャMODに手を出しちゃったわけ。

今回手を出したのは「Oriental beauty Women and Man mod」。

キャラメイクスレで見かけたので試してみましたが、自然な表情を作りやすくなった気がしますね。

鍛治と符呪で徹底的に装備を強化した結果ですが、さすがにこれは凄い。

魔法の方はあまり鍛えてないので遠距離戦だと厳しいですが、地上であればドラゴンだってぶん殴ってみせらぁ。

魔法戦士のつもりがすっかり脳筋キャラになってしまった・・・

ただここまで強化してしまうとさすがにヴァニラのままではぬるすぎるので、取り合えずWar in SkyrimのNormalを入れてみました。

これでもぬるいようならもうちょい上のランクのやつ入れてみようかなと。

ScreenShot21.jpg

モーリスのおっさんと記念撮影。こっちみんな。

「そういえばホワイトランのキナレス聖堂で発生していたイベントをそのままにしていたな」と、久し振りに聖堂に寄ってみたらこのオッサンが同行する事に。

ネトルベインは既に持っていたのでエルダーグリーム聖域近くのマンモスポイントにFTしたら、エルダードラゴンとジャイアントと時々マンモス、みたいな乱戦になりまして、そしたら何とモーリスのオッサンまで乱入してくるじゃないですか。

どうみても武装してないし魔法使えるわけでもないし、何でこんなにアグレッシブなんだこの人(;´Д`)

当然のように即死。

何がしたかったのか、このオッサン・・・
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  :