FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 闇の一党 



というわけでSkyrim3周目は暗殺者としての人生を選びました。

これまでは基本いい子ちゃんプレイだったので、容赦無くNPCを殺めていくシナリオが続く闇の一党クエストはストレス解消にはもってこいですね。

ScreenShot71.jpg

ガイアス・マロ!お命頂戴!

最初は彼の後を付けて街に入るのを待ってたんですが、寄り道しまくったり海を泳ぎ始めたりで埒が明かないので、予定表に書かれている街を飛び回ってようやくリフテンでトドメを刺しました。

しかし1時間待機するだけで全然違う街に移動してしまうのは如何なものかと思いますけど(;´Д`)

キャラ育成ですが、今の所隠密を100まで上げた以外スキル強化は殆どしてません。

MODでエオルンド・グレイメーンに鍛治を代行して貰えるを入れたので、デイドラのダガーと弓は持たせてますけど、鍛治強化は取ってないのですっぴんのまま。

今回は暗殺者なので見つかってガチンコ対決になったり1対nになった時点で人生終わってると割り切って、防具強化はしない方向で。

透明、麻痺、弓術上昇などのポーションが重要だと思うので、錬金術はやらざるを得ないでしょうね。

符呪は・・・うーん、弓術強化したいのでこっちも手を入れる事になるかなと。

あ、そういえばDLC「Dawnguard」が発表されましたね。今年の夏に箱○でリリースって話ですが、PC版はいつ頃になるのやら。
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  :