FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

新居のトラブル その2 

玄関に人感センサーで照明が付くの有るじゃないですか。

あれって一定時間動きが無ければ自動的に消灯するんですけど、新居のはこれがどうやら正常動作していないようです。

症状としては、①一定時間経過後半分程度の照度で点灯したままになる、②常時消灯にしても①と同様の状態になり、かつ不定期に点滅を繰り返す、の二点。

引越し初日の夜に①には気付いてたんですが、この時は疲れていた事もあり「段階的に消える仕組みなのかな?」程度にしか考えていませんでした。

しかし昨日の朝の時点でも半点灯のままだったので、切り分けの為に常時消灯にしてみて②の症状に気付いた、とそんな感じです。

窓枠のヒビといい、施工業者の品質管理がいい加減すぎやしませんかねぇ?

昼休みに管理会社に電話を入れたらまた施工行業者からの直接連絡になるとの回答でしたが、結局連絡無いままでした。

くそ、この調子だと暫くこの状態で我慢する事になりそうな悪寒。

ちなみに今日も深夜保守作業が入った為部屋の片付けは手付かずでした。

明日も朝から仕事だし、ホント社蓄は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!






はぁ・・・