FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

実家に報告 

別チームの人から「朝方までかかったけど、正常動作を確認出来たのでロールバックなし」とのメール到着。

ふう、これでようやく休みに入れます。

部屋の掃除と洗濯を片付けてから、久しぶりに実家に顔を出すことにしました。

というのも転職する事をまだ両親に報告していなかったからです。

また転職先に提出する書類に保証人関係も有りますしね。

そんなわけで夕方電車で移動してる最中に、会社携帯に入電('A`)

電車内で取るわけにはいきませんので、地元の駅に付いてから折り返したんですが話中でつながらず。

その後駅まで迎えに来てくれた父親の車中でまた着信が有ったので話を聞いたところ、ストレージ関係のアラートらしい。

ただそのシステムで停止しているサーバは無いのと、他のシステムでもそのストレージ関係のアラートが出ているようなので、一旦基本的確認だけして貰って問題無ければ休み明けに詳細確認、って事で終了。

家に付いて一息付いてから、転職する事を改めて両親に説明。

二人とも私が今の会社入ってからの状況は知っているので、「諸々の状況が改善されるのなら良かったじゃないか」と言ってくれました。

まぁ次もほぼ同じ職種なんで、こういう時間外対応がゼロにはならないでしょうが、少しでも改善される事を祈ってますよ。