FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

決着 

部長から「例の件、人事からフィードバック有った?」と声をかけられました。

「部長に行くって話でしたけど」と答えると「自分のとこには来てないので上に聞いてみる」との事。

どうやら部長より更に上のマネジメントの方に連絡行っていたようで、ようやく人事もOK出したらしい。

なのでこれで部長のところで止まっていた退職届を人事に出せるそうな・・・って、おいおいまだ部長のとこで止まってたのかよ!('A`)

部長曰く「人事と合意取れてないのに、先に届出すわけにいかんでしょ」との事だけど、それっておかしいだろ。本来退職届の提出に合意もクソも無いだろうに。

まぁ何とかこれで他の社内手続きを進められるので、良かったなと思っていたら部長から「マネジメントの方から面談したいって言ってるので時間取ってくれ」との事。

あーーーーー、もう面談は結構ですぅーーーーー!!

と逃げるわけにもいかんので、業後に面談。

まぁさすがに露骨な引き止め話ではなく、辞める立場から見た部の改善点など忌憚の無い意見が欲しいって事だったので、色々思うところを伝えました。

春から色々部の再編成など改善に向けて大きく動くらしく、何度も「勿体無い」とは言われましたけどそんな事今言われましてもって話なんで、残る同僚達が本当にその恩恵を受けられる事を祈るばかりです。

というわけで、これで退職に関する障壁は全てクリアした・・・と思いたい。
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  :