FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

出張 最終日 

最終日は現地のお偉いさんが不在の為、出張して初めての電車移動。

車両が短くボタンを押さないとドアが開かないんですよ。うーん、このタイプの電車は久し振りに乗りました。

最寄の駅に到着すると現地メンバーが車で待機してくれてました。駅から結構歩くらしいのでこれは有り難い。

日中は相変わらず忙しく時間は流れます。

ただ今日は夕方の便で戻らないといけないので、現地を昼過ぎに出る必要が有ります。

ぎりぎりまで仕事してから、リムジンバスに乗れる最寄のインターまで現地メンバーが車で送ってくれる事になりました。

今回の出張ではほんとに世話になりっぱなしだったので、彼らがこっちに来る事が有れば思いっきりもてなしたいと思いますよ。

あ、スーツケースは結果的には今回購入したサイズが良い感じでした。行き帰りにお土産買っても中に入れられるだけの余裕がありましたので。

あぁ明日からまた平常運転だ。
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

出張 三日目 

基本的に二日目とほぼ同じ。

夜は機器設置ベンダーの営業が企画した懇親会でした。

土地の物を食べられる居酒屋だったので、日ごろ殆ど口にしないものをあれこれ食べられて良かったです。

宿泊先近くの居酒屋で更に二次会をしてお開き。

酒が弱い自分にとって飲んだ後の二次会は正直しんどいんですが、これも宮仕えの辛いところか。

おかげでチョキ全然出来なかった・・・。スタミナ無駄にしたなぁ。

明日は最終日です。
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  :