FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

ここ暫くは平日も週末も雨降りが多かったのですが、今週末は久し振りの好天と聞いて久し振りに荒川を走る事にしました。

と言ってもがっつり走るわけではなく、実家に顔を出す途中経路での話です。

まぁそれでも荒川走るのはほんと久し振り。



岩淵水門は何か工事中なんですね。夕焼けに映えます。

工事の関係か車止めが無くなっていたので通過し易くなってました。ずっとこのままだと良いのに。

IMG_1420.jpg

途中猫をあちこちで見かけました。荒川を走るようになって結構経ちますけど、こういう感じで猫が居るのを見るのは始めてかもしれません。

結構近くを自転車が通り過ぎてもびびって逃げる事も無く、こんな感じで佇んでるのが印象的でした。

人に慣れて居るのか肝が据わってるのか。どっちなんでしょう。

戸田橋で外に出なくちゃ行けなかったのに、ご無沙汰だったせいか完全に地理感が鈍っており、気付けばそこは朝霞水門(;´Д`)。

慌てて引き返したのですが、すっかり日が落ちてしまいました。ほんと日没後の河川敷は怖い。先が見えないし路面も怪しい。夜走るもんじゃないですね。

そんなこんなで地元に到着。途中、小学校時代からの友人の店に寄って数年ぶりに話をしました。

地元の連中とは掲示板でやりとりをしているのですが、彼はそこに顔を出してないのでほんとに久し振り。

元気そうで何より。出来ればまた他のメンバーとも集まって飯でも食いたいなぁ。