FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



今日は晴れだったのでがっつり自転車乗るつもりでしたが、午後に用事が有ったのでそれを済ませてから遅めの出発となりました。

あんまり時間かけられないので葛西コースを選択。河口に向けて走っている限りは殆ど無風。

何か悪いもの食ったわけでは無いんですけど、今日はやたらと下痢腹でちょいちょいトイレ休憩挟む羽目に(;´Д`)

そんなこんなで葛西に到着した頃は日没前位でした。

じっとしていると寒さが身に染みてくる為、休憩もそこそこに帰路に着きます。

幸い帰りも殆ど無風で快適に進んでいたのですが、途中橋近くの土手上に消防士らしき集団が集合しているのを見かけました。

荒川ではレスキューの方?が訓練している場面を何度か見かけているので、またそれ関係なのかと思ったら・・・

IMG_1633.jpg

向かいからはお巡りさんが自転車でやってきて、自転車をそのまま放置して移動。

IMG_1631.jpgIMG_1632.jpg

「こりゃ只事じゃないな」と辺りを見回してると川には警備艇、橋上には複数のお巡りさんが集合しているじゃないですか。

川で何か見つかったのか、それとも何かが落ちたのか、そんなところなんでしょうけど、暫く見ていても進捗が無いので心残りですがその場を離れました。

IMG_1634.jpg

油売ってたおかげで完全に日が落ちてました。

その後もずっと無風で時間も時間という事で人気も殆ど無く、かなり快適に走ることができました。

完全な深夜は危なすぎますけど、この時間帯に走るのは案外有りなんじゃないかと思いますね。

まぁ限られた時間になるので狙って走るのは難しいかもしれませんけど(;´Д`)