FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

ユーザー会 

今年は会社命令で某社団法人主催のユーザー会に参加してるのですが、今日はその会合に出席してきました。

普段はユーザー会本部の有るビルでやってるんですけど、今日は分科会って事でユーザー会メンバーさんのオフィスでの開催です。

普段飛行機に乗る時にしか使わない路線で行く所なので、見る景色がなかなかに物珍しい。

ただ家を出た時は晴れてたのに現地に到着したら雨降りなのは予想外でした。

その時点ではぱらぱら降る程度だったのでそのまま行ってしまおうかとも思ったんですが、帰りに降られたら洒落にならんので、仕方なく駅近くのコンビニで傘を購入。

目的地までは徒歩で15分ちょいの決して複雑な行程では無いにも関わらず、またもや逆方向に歩いてしまった模様。いやぁ方向音痴もここまで来ると清清しさすら感じますね(白目。

その後は迷わず進みましたが、その途中で雨が降ったり止んだりを目まぐるしく繰り返してました。台風の目ってわけでもないでしょうに、短時間にあれだけころころ変わるのも珍しいなと。

アジェンダは想定通りにほぼ進み、会合は無事終了。参加企業は結構多いんですけど、毎度欠席者が多く出席してる人間にしても積極的に発言する人間が少ないので毎度苦労してます。

こっちも業務の合間を縫って何とかやりくりしながら参加してるわけで、「業務都合」で毎度欠席してる連中は何なんだろうなと正直腹立たしい思いです。

会社命令なので今年は最後までやりきるつもりですけど、正直次回は無いだろうなぁ。
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  :