FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

イヤッッホォォォオオォオウ!  



Amazonで安売りしてるのは何度か見かけてたんですが、買うタイミングを逃していたAukeyのBluetoothヘッドフォン(話も出来るので正確にはヘッドセット)が到着。

Primeとかには入ってないのであくまで通常発送なのに、昨日の夜注文して今日宅配BOXに投函されていた。

何を言っているのか(以下略

マケプレ以外のAmazon扱い商品の配送は速さが尋常じゃない。競合がどんどん配送強化しているので、その辺意識してるのかもしれませんね。

IMG_2326.jpg

包装もマニュアルも最低限。中身がしっかり整っていれば問題無いので、こういうシンプルなのは大歓迎。

iPhoenとのペアリングは問題無く完了。パスコードは聞かれませんでした。

軽く音楽を聴いてみたんですが、レビュー等で言われているようにかなり音が大きめ。本体の音量とは別にBT側でボリュームを絞る機能が有ればいいのになぁ。

後はカナル型って事もあって低音がこもり気味な印象。それとパズドラで試した感じではやはり音の遅延が有りますね。

まぁ音に拘りのある人間では無いですし、ゲームで常用するつもりも有りませんのでこの辺は特に不満要素では有りません。

元々廉価なところに500円値引き入って1000円ちょいですから、値段からしたら十分な出来だと思います。

使ってみてイマイチ分からないのが、イヤーピース周辺に付いているゴムの輪っかみたいなやつ。

耳たぶに引っ掛けるのではなく、耳の穴周辺の窪み?に入れる事でピースを固定するらしいんですが、私の場合効果が有るのか良く分かりませんでした(;´Д`)。

カナル型なので耳の穴に突っ込めばそれだけで固定されるので、まぁあんまり深く考えない事にしますですよ。

またこれもレビューで書かれていますが、USB充電の端子カバーが開けにくい。切欠的な凹みが特に無いので、爪が伸びてないとカバーを引き空けるのに難儀しそう。

端子はかなり小さいのでいっそのことゴムカバーを取ってしまうのも有りかもしれませんね。