FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 


今週は飲み会、深夜作業、残業と続いてお疲れ気味。
でも荒川を走っちゃう、悔しい!ビクンビクン

さすがに疲れには勝てず昼まで爆睡してたので、家を出たのは14時ごろだったんですけど、時間の関係か河口に向けての追い風。

今日は帰りがハードになるわけですね分かります。

陽射しは強いけど風が冷たい。こうなると服装をどうしたものか悩みます。まぁ半袖で正解でしたけど。

案の定帰りは向かい風が厳しかったのですが、途中から追い風に転じます。

で、その勢いで何人か抜いていったんですが、どうも途中で抜いた奴が一人後ろに張り付いてたみたいです。

バリバリの格好でキめてるローディが私服の後ろにタダ乗りとかカッコワルイですよ?ヽ(`Д´)ノ 

カチンときて減速。追い越してったので今度はこっちがピッタリ張り付いてやりましたよ。少しは乗車賃払って貰わないと。

でも私が後ろに居るの気付いたのか単に疲れたのか知りませんが、今度は向こうがすぐに減速したのでそのまま追い越す事に。さすがに今度は後ろに張り付くのは止めた模様。

うーん私服に抜かれて腹立ったのかなぁ?。ならさっさと抜き返せば良いのに、と総帥は総帥は思ってみたり!

あ、禁書目録は読んだ事無いですよ。

まぁでもタダ乗りは「ダメ。ゼッタイ。」