FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

骨折87日目(再入院1日目)  

抜釘手術の為、予定通り本日入院しました。

プレートを骨に釘止めしてるので、それの摘出の事を「抜釘」と言うそうな。

ただ入院と言っても前回同様採血だのレントゲンだのは先日の診察で済ませてるので、正直言って今日は殆どやる事が有りません。

というわけでこれ幸いとパズドラしまくってました。

あ、会社のメールチェックとかはしてますよ、一応。

ちなみに今回は最初から個室が取れたのでその分自由に過ごせてる感じですね。

新しい病院なので設備的には不満は無いんですけど、昼、夜と病院食が前回と全く同じだった事に驚愕。

7月の入院と同じ水曜日ですけど週は違いますし、そもそも月が違うんだからメニューがここで被るって普通は考え難い。

これって曜日とか月とか関係無く、整形外科での入院時のメニューがテンプレート化されているって事なんでしょうか。

前回は初見だったので新鮮さも有ってそれなりに美味しく感じましたが、さすがに全く同じ食事は味気なさすぎる・・・

まぁ明日は絶食だし、順調に行けば明後日退院なので、食べたとしてもせいぜい後1食なんで我慢するしかないか。

で、今回は寝る前に入眠剤を出して貰う事にしました。

個室とはいえ慣れないベッドに手術前の緊張も有りますので、前回みたいにほぼ一睡も出来ないままってのはご勘弁願いたいですからね。