FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

いよいよ6月に入りました。

既に梅雨の兆候が見られた1週間でしたが、週末になってガッツリ晴れ。

多分そろそろ週末晴れて走れるのはここまでなのかもしれませんね。

というわけで今日も今日とて葛西往復でございます。

河口からの向かい風も相変わらずで特筆する事も無く葛西に到着したわけですが、ちょっと気になる出来事が有りました。

私の座ってた近くに気合の入ったロードが1台止まっていて、それに気付いた多分高校生位の若い子達が無遠慮にそのロードをじろじろ見て盛り上がってました。

周りには複数ローディが休憩していて、もしかしたらその中に持ち主が居るかもしれないって発想は彼らには無いのかと。

まぁ「超カッコイイ」的な話してたようなので、仮に持ち主が聞いていても悪い気はしなかったのかもしれませんがね。

で、そんな事が気になって彼らのロードに目を向けると、良いコンポに結構高いホイール履いてるじゃないですか。

スマフォいじりながら喋ってる姿を見ていると、「はぁ、今時の子供はあんな高いものを親から買い与えられるのか」なんて黒い感情が頭を過ります。

勿論彼らが必死にバイトして貯めて買った可能性もゼロじゃ無いワケだし、そうでなかったにせよ余計なお世話だってのは十分頭では理解してるんですけどね。なんか自分の頃を振り返って感情的になっちゃいました、てへ☆彡

年は取りたくないもんだなぁ、こんな愚痴が出てくる事自体オッサンの証だもの。