FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日も荒川 

昨日に続きまた走っちゃうワケ、ボクなんかは。

連休の中日で晴れてる事も有り、荒川はご同輩で賑わっておりますよ。

ていうか今日はマラソン大会も開催されてるので尚更混雑してるわけですが。



河口からの向かい風は控えめだったので、走るのに難儀する事も無くサクっと葛西到着。

いつもの休憩所来るのもお久しぶりですね。

他に休憩してる人達が口々に「やっと晴れたよ」と交わしてるのが印象的でした。

やっぱ考える事は皆同じだなと。

復路はこちらも久し振りの左岸ですが、案の定染み出し箇所がちらほら出てきたので、前回の轍を踏まないよう早めに右岸に移動する事にしました。

前回これをせずに進んだ事で自転車がドロドロになったんですよね…。

いつもならこのまま千住新橋まで走って公道に出るところですが、今日はこの前のナイトライドの逆パターンという事で堀切橋から隅田川を経由する事にしました。

ちなみに堀切橋は自転車通行可能みたいです。パッと見高速道路っぽい雰囲気に気後れして階段使ったんですけど、次回は普通に道路走る事にしよう。

IMG_3154.jpg

そんなわけでやってきた汐入公園の街路樹はすっかり色付いていて、なかなか絵になる景色になっていました。流石に夜だと全く気付きませんからね(;´Д`)

味気無い公道をだらだら走るより、少しでもこういう情緒有る景色の中を長く走っていたいもんですね。