FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_0019.jpg

猛暑が続いた夏もようやく終わりが見えてきたようです。

というわけでシルバーウィーク前半の中日を利用して、久し振りに荒川を走ってきました。

前回昼から走った江戸川で酷い目に遭いましたので、今回は早起きして朝に家を出る事に。

暫くブランクが有ったので今回は葛西コースを選択。これなら確実に昼前には家に帰ってこれますからね。

家を出たのは8時過ぎでしたが9時前には葛西に到着。

暫く休憩を取った後、公園をぐるっと1周してから左岸に戻ったのですが、適度な日陰のおかげか公園内は涼しく爽やかな空気に満ち溢れており、これが走ってて実に気持ち良い。

ようやく良い季節になってきたなぁと実感。

清洲大橋から右岸に移動して後はひたすらラン。と、ちょっと走ってるとロックゲート手前のテニスコートが有る辺りで救急車や警官の姿が。

最初は熱射病かなと思ったんですけど、警官が現場検証していて路面には血の跡も見えます。

どうやら事故だったみたいです。自転車乗りがいっぱい居ましたので、もしかすると自転車同士の事故だったのかもしれません。おーこわっ(;´Д`)。

今日は日曜という事もあり、あちこちで野球をやっていて路上は人で溢れてます。

確かにここはサイクリング専用道路では有りません。でも普通に人や自転車の往来が有る事をもうちょっと意識して貰いたいもんだなと思います。



公道に戻る前に千住のベンチで休憩してたんですが、ふと気付くと私の頭上に蚊柱が発生。

走ってる途中も何度か蚊柱に突入しましたが、よもや休憩してる所に奴等がやってくるとは思いもよらず、軽くパニック状態になりました(;´Д`)

移動しても付いてくるのが最高にキモい。なんだったんだアレは・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1101-8c1b8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)