FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



シルバーウィーク後半で唯一まともに晴れた今日、友人と荒川を走ってきました。

ちなみにこの友人もクロス→ロードと順調に私と同じ道を辿ってますヽ(゚∀゚)ノ

しかもこの友人の凄いところは車に自転車を積めるよう専用の器具を取り付けちゃった事。

というわけで集合場所はその機動性を活かせる場所という事で彩湖に決定。

そこまで私は自走、友人は車で愛車を積んで合流する事にしました。

で、朝もはよから彩湖に向け下流から走っていたのですが、やはりあちこちで染み出しが多くて難儀しました。

また途中ではマラソン大会も開催されているらしく、時間の割には結構な混雑ぶり。

あと随所に有る車止めが外側を迂回出来ないよう地面に細工がしてあってネコゲンナリ。

そんなこんなで大体予定していた時間に彩湖で友人と合流。

もよおしてきたのでトイレに行こうとすると結構な大集団に遭遇。どうやらプロショップのサンデーライドに鉢合わせてしまったようです。

店のページとかで話は聞いてましたが、思っていた以上の人数にちょっとびっくりしました。いつもあんなに集まるもんなんですかね、すごいなぁ。

取りあえず準備が整ったのでアップも兼ねて彩湖を1周してから本日の目的地である秋ヶ瀬にいざ出発。

羽倉橋東に向け走ってると後方に大集団が・・・うわぁあの人達もこっち方面だったのか(;´Д`)

併走するのは何となく気が引けたので途中休憩入れたりしてやり過ごす事に決定。

どこで折り返すか様子を見ていたのですが、久し振りに走った事も有り段々道順が怪しくなってきました。こんな事ならあの集団に付いていけば良かった。

気付くとテニスコートに迷い込んでしまい看板には西遊馬公園の文字が。うーん前走った時はこんなところ来なかったよなぁ。

そのまま暫く走り続けているとどうも行きに通ったような所が目に付きます。物凄いデジャブ・・・ではなくどうやら西遊馬で折り返していたようです。

まぁ時間も頃合だったので結果オーライって事で( ´,_ゝ`)b

そのまま彩湖に戻り友人の車に自転車を積み込んで自宅まで送って貰いました。

いつもなら更に自走でひーこら帰るところなのでこの快適さはたまりません。

あまり人と一緒に走る事が無いので、休憩とか速度のペースが掴めずちょっと無理な走りをしたかもと帰宅後反省。

これに懲りずまた一緒に走りましょう>友人。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1104-668f2504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)