FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu 終了 

残していた梨深、星来エンドを消化し、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu終了です。

梨深ルートでは、自分のオリジナルである「将軍」と梨深の関係について拓巳が嫉妬心を抱く後半が見ていてちょっと辛かった。

星来ルートは誰ともフラグを立てない場合に行き着くバッドエンドでした。要するにToHeartで言うところの「雅史エンド」なわけで、これはもうちょっと何とかならなかったのかなと思います。

拓巳を心象世界に引き止める「枷」が星来で有る以上、星来エンド=バッドエンドって図式は避けようが無いんでしょうけど、あまりにもそのまんますぎたのが非常に残念。

拓巳が最後に語っているように、かつて孤独だった自分を精神的に支えてくれていたのは星来なわけで、もうちょい特別扱いしてあげてもバチは当たらないんじゃないかなと。

あともう1つ不満だったのは、どのヒロインのルートを選んでも物語の進行が同じだった事。

ヒロインルート突入→ラブラブで有頂天→エリンの言葉に疑心暗鬼→どうやっても星来を殺せない→脱オタは止めてあるがままの自分を受け入れよう→星来とヒロインからほっぺにキス→現実世界復帰

これを7回も連続で見せられると正直飽きます。スキップが早くなったのがせめてもの救い(;´Д`)

NOAHのプレイ時間は40時間弱でしたが、今回はその半分も行ってませんので、やはりボリューム不足は否めません。

シュタゲの「比翼恋理のだーりん」ではこうならない事を祈ってます。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1190-bf94a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)