FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



本当は天気が良かった昨日行くつもりだったんですが、黄砂がまだ厳しいって話だったので已む無く今日に延期しました。

今朝起きると風が結構強目でしかも天気は曇り空。これなら無理してでも昨日行くべきだったと激しく後悔。

でもこのままだとずるずる先延ばしにしたまま走らずに休みが終わってしまう可能性大。萎えていく気持ちを奮い立たせ出発。

通勤ではほぼ毎日Nironeに乗っていたものの、TCRで外を走るのは実に2ヶ月ぶり。

ブランクを考え葛西コースにしようかと思いましたが、ここ暫く葛西ばかり行ってる事を考慮し彩湖コースに決定。

いつものように千住から荒川に入り上流を走り始めます。

すると、体が軽い…

こんな幸せな気持ちで荒川を走るなんて初めて…

もう、何も恐くない!

ていうか追い風でした。

あーもうこれ絶対帰り向かい風ですやん('A`)

IMG_0305.jpg

と走り続けてると笹目橋下のフジツボゾーンが舗装されてるじゃないですか。上流走るのは随分久し振りだったので、その間に対応されたって事なんでしょう。

IMG_0306.jpg

そのまま先を進むと今度は朝霞水門手前の砂利道も舗装されてる事に気付きました。

これで右岸で懸案だった箇所は全てケアされた事になります。後は彩湖のフジツボが対処されれば良いんですが・・・

あ、案の定帰りはずっと向かい風で速攻で足が売り切れになりましたとさ。

ただそんな悪状況でもここ暫く必ず出ていた右膝裏の痛みは無かったので一安心。まぁトータル70kmちょいだったので、100km超えてたら状況は変わってたかもしれませんけどね(;´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1228-86051a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)