FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

比翼恋理のだーりん フェイリスED  

ガジェット12号機のところで紅莉栖か萌郁かしか分岐しようがないと思ってたんですけど、ここでDメールをどう送信するかで少しづつ進行が変わるんですね。

ガジェット9~12号機の開発全てを止めるメールを送信しないと、次はガジェット12号機のみ止めさせる展開に変わります。

このDメールを送信すると次はフェイリスルートに突入しました。

ガイアが輝けと囁く4℃の人が登場し、第3次秋葉原メイドカフェ戦争勃発。

ファンドをバックに付けた4℃が仕掛ける卑劣な作戦でピンチに陥ったメイクィーン ニャンニャンを盛り返す為、ラボメンガールズ総動員で奮闘。

本編では見られなかった紅莉栖・萌郁・鈴羽・るかのメイド服姿を拝む事が出来ました。

しかし人と話すのが苦手な萌郁が、あっさりメイドに扮していたのがちょっと違和感有りましたけどね(;´Д`)

正直フェイリスには余り思い入れが無いので、それ程感情移入出来るシナリオでは有りませんでしたが、萌郁よりは一歩進んだ関係が描かれていたのは良かったです。

というわけでフェイリス攻略完了。

キャラ分岐のポイントが分かったので次の選択肢を確認したところ、12号機のみの開発中止メールを送信しないと、今度は12号機を腕に嵌めないよう指示する内容に変化。

このDメールを送信した結果、今度はるかルートに突入しました。

本編ではDメールにより女性になってしまう世界線で物語が進行したのですが、今回は男のままなんですよね。

う~BLは守備範囲外なのでこのまま話を進めるのがどうにも怖いんですけど(;´Д`)
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1256-e02eb342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)