FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

比翼恋理のだーりん るかED 

本編のアニメではいよいよ12話でまゆりが死ぬ所まで来ましたね。

ただ萌郁が少しづつ追い詰められていく所や、まゆりを射殺する際のやりとりがざっくり端折られていたりと、物語が大きく動く場面としてはやや盛り上がりに欠けたなぁ、というのが正直な感想。

オカリンの「飛べよおおおおぉぉぉぉ!!!」でタイムリープする所まで一気に駆け抜けてくれればかなり熱かったんですけどね。次回に超期待。

で、だーりんですが、るかEDに到達しました・・・けど何なのこれ(;´Д`)

男のままのるかとの関係をどうするのかと思ってたら、空にドラゴンが現れワケの分からん特訓に話が逸れてしまいます。

途中ちょっとシリアスな感じになりますが、そこから話が広がる事も無いまま打ち切り漫画の如く駆け足で物語は終了。

結局あのドラゴンは紅莉栖の開発したタイムリープもどきのガジェット13号機から携帯経由でオカリンの脳に転送された幻覚でしたというオチで、肝心のるかとの関係はうやむやのまま。

いやはやこれはちょっと酷すぎますね、あまりに話が薄っぺらすぎる('A`)

まぁ濃密なホモスレのような展開されても困り者ですが、もうちょっと何とかやりようがあったんじゃないでしょうか。これなら個人の書いてるSSの方がなんぼかマシ。

残りは鈴羽、まゆり、紅莉栖ですが、もうちょっと読ませる話になる事を期待しましょう。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1259-66e8cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)