FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

イヤッッホォォォオオォオウ? 

IMG_0566.jpg

ブレーキケーブルのエンドキャップと工具イヤッッホォォォオオォオウ!

通勤用ロードのコンポーネントをいじるつもりは有りません!(キリッ

とか言ってたのに結局キャリパーブレーキ交換しちゃうわけ、僕なんかは。

ちなみに注文したのは全て3/14です。

エンドキャップはAmazon.jpなので当然のようにすぐ届きました。

パークツールのワイヤーカッターとインナーケーブルプライヤーは国内では割高だったのでAmazon.comに発注。

DHL発送で到着したのが今日ですからまぁ順当な日数でしょう。

で肝心のブレーキキャリパーですが、今の為替状況だと海外だと逆に割高なので国内で注文したんですよ。

それが未だに届きません。あ、モノはBR5700ですよ。

楽天で調べて一番安い店で「即日もしくは翌日発送対応」を謡っていたので、脊髄反射でポチったのがまずかった。

慌てすぎて希望する色を間違ってしまったんですよ。

ポチった直後に気付いたので、すぐショップのメアドに色変更の要求メールをしました。

ところがそれに返事が無いまま深夜に注文確定メールが来たんですね。色は変更されないまま。

そのメールには「3/17に発送予定」と書いてあり、このまま発送されてはたまらないのですぐにメールを再送しましたがこれにも返事無し。

次の日はショップの問い合わせフォームからも連絡しましたが、やはりなしのつぶて。

いい加減俺の怒りが有頂天で店の代表番号に電話してみるも、何度かけてもつながらない。

話中という感じではなく、コール音無しのまま切断されてしまう状態。

さすがにこれはおかしいなと思い、今更ながらショップのレビューを見ると同じような状況のコメントだらけじゃないですか(;´Д`)

「こりゃ長期戦かなぁ」と諦めかけてたところ、問い合わせフォーム経由の連絡に対してようやく返答が来ました。

いわく「受注担当とお客様担当の人間がことなるため対応にお時間をいただいてしまいました、申し訳ございませんでした。」

担当が違うも何もメールアドレス1個しか有りませんやん・・・

納期については「現在カラー変更をいただいておりますので、再手配させていただいております。木曜日の入荷を予定しております。」

えー注文確定前に変更連絡しているのに、何でそういう流れになるんスか。

「翌日発送」とか言っておいて、17日発送予定な時点でおかしな話なんですけど、その予定すら守れてないわけですが。

この点は色違いで注文した私にも問題有りますが、それにしたって対応が遅すぎる。ていうか翌日発送とか言っておいて実際は全然そんな体制になっていないのがまた腹立ちます。

出来ないならコンテンツ直せよ。

たかがブレーキキャリパーで何でこんな待たされなあかんねん。ていうかAmazon.comに負けてるってどうなのよ(;´Д`)

今はとにかく無事到着してくれる事を祈る次第です・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1395-0c9aeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)