FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 2週目 

Skyrim2週目を開始しました。

前回は何も考えずにインペリアルを選びましたが、今回はキャラメイクのし易さを考えノルドでチョイス。

ちなみに最初はEnhancedCharacterEditで追加されたYgNordで始めたんですけど、新種族になっている関係かネックレス系MODで装備が表示されないものが結構あって、結局ノルドに戻す事にしました。

とはいえ最初からやり直すのはしんどいので、Showracemenuで種族変更して、パーク、スキル、顔データをエクスポート&インポートすればいいかと安直に考えたんですが、どうも現在その手のツールは無いっぽい。

過去にcharacter exportというツールがあったようですが今はNexusで非公開になっており、また実際には顔データのエクスポートは出来なかったらしい。

仕方無いのでScriptDragonのMODでパークリセットし、Character Editorでマジカ、体力、スタミナ、スキルレベルを再設定。顔も調整し直してノルドへの移行完了。

ScreenShot52.jpg

というわけで2週目のマイキャラはこんな感じに落ち着きました。

今回は魔術師プレイをするつもりなので、ベタですがツインテール&金髪でコーディネート。

ボディはCBBEからUNPに変更しました。顔テクスチャはenvisionを中心に、My Type Faceのホクロを追加したり、唇をCover Women look2のに差し替えたりしてます。

今回はまず真っ先に錬金術、鍛治、符呪を100に上げたので、冒険に出るのはこれからです。

明治大学、同胞団、闇の一党、帝国軍、ストームクロークの反乱など、1周目では迂回していたクエストがてんこ盛りなので、どこから手をつけようかと思案中。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1400-5fe6247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)