FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 自主練 



明治大学クリア後、儀式の呪文クエストを行い達人レベルの幻惑魔法(狂乱)をゲット。これで幻惑術士として目標は達成出来た事になります。

もう一つの目標である破壊魔法ですが、こっちは正直スキルレベル上げに難儀していました。

というのも幻惑中心だと同士討ちさせる戦い方がメインの為、破壊魔法を派手にぶち込む機会はあまり無いんですよね。

どうしたもんかなぁと大学内をうろついてたところ、ゲストールさんがドレモラロード召還の本を売っているのを発見。

早速購入してPinewoods Cottageに戻り自主練開始。

自主練の概要は以下の通り。

ドレモラを召還→馬を攻撃→雷の罠で馬とドレモラにダメージを与える(以下繰り返し)

ベースレベルが上がったらファラルダに貢いでトレーニング。ただ90まで行くと最早彼女からもトレーニングを受けられなくなるので、90→100は馬とドレモラと私でひたすら鍛錬。

そんなこんなでようやく破壊スキルが100になったので、またもや儀式の呪文クエストで「ファイアストーム」「ブリザード」「ライトニングテンペスト」をゲット。

いずれも派手な魔法で期待通りでは有りましたが、幻惑術士にとってこれらの魔法はしょっちゅう使えるものではなく、結局ファイアボールあたりに落ち着きました(;´Д`)。まぁ破壊魔法は男の浪漫って事で。

これで明治大学での用事は済みましたので、次の新クエストに移行したいと思います。

帝国かストームクロークを選ぶ前に同胞団に入ってみようかなと。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1407-d5749de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)