FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

リザードマンとの死闘そして 

ヤツが部屋に潜んでいると思うとどうにも落ち着きません。ふとZERO3用の平形ヘッドホン端子とハンズフリーヘッドセットが欲しかったのを思い出して、ひとまず買い物に出かける事にしました。逃げるわけじゃないよ?

いそいそと部屋で着替えていると目の前の壁にふいにヤツが現れました!。今度は逃さん、そう叫びながら男らしく軍手を装備。何とか掴みましたがジタバタ動きまくって手に伝わる感触がすんごいキモイ(;´Д`)。しかも小さいながら必死に噛み付いてきます。何とかその状態のままベランダに出てヤツを放り投げました。SAYONARA ROBOCOP!

あ、ちなみにうちは3階で下に誰も歩いて無いのを確認して投げてます。ヤツは落ちた後カサカサとどっか行っちゃいました。これでようやく枕を高くして眠れます。

その後ビックカメラでお目当てのアイテムを購入した後、ついでに服やワイシャツをあれこれ買い込んで帰宅。

一息ついてネットでも見ようとPCの電源を入れたところ、液晶画面が真っ暗のまま。電源のON/OFFをすると一瞬画面が写るもののすぐにブラックアウト。同時出力しているTV側の方では正常に画面が写るので、ひとまず全てのケーブル類の挿し直しをするも状況変わらず。こいつは2系統出力を持っているので、もう1台のPCで試しましたがやはり同じ症状。もうこれは完全に液晶の故障と思われます。

4月に購入してドット抜けがあって一度交換したやつでしたが、今度は半年で故障とはついてませんよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/141-b5153815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)