FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 内戦クエスト 帝国軍 

いよいよ内戦クエストに突入。

基本はテュリウス将軍やリッケ特使の指示に従いストームクロークの要塞や砦を襲撃しまくり、最終的にウィンドヘルムに居るウルフリックを討伐する、といった有る意味王道のクエスト。

作戦を進める度に物凄い勢いで昇進していくのには思わず苦笑い。出世早すぎだろ。

基本ストームクロークと帝国軍が入り乱れた戦闘になるので、ストームクローク兵だけを狙って始末していくのが地味に難しい。一応兜や鎧で見分けは付くんですけど、帝国軍と色合いが殆ど同じなので見辛い(;´Д`)。

というわけでちまちま倒していくのが段々面倒臭くなってきたので姿を消して狂乱を発動。

召還したドレモラと共に混戦の中に突っ込んでファイヤーストーム祭りですよ。

当然帝国兵も巻き込まれてしまうんですが、ペナルティにはならないっぽいので後半は殆どこんな感じでした。



ウルフリックが上級王トリグを「声」で殺したって話が有りましたが、実際彼との戦闘ではシャウトを使ってきたんですよね。

ドラゴンボーン以外に「声」の使い手って居たのかなぁ。

その辺はっきりしないままあっさりシボンヌ。

「上級王トリグが少年だった」みたいな話が出てましたけど、その辺ははっきりしないままでした。

さすがに子供が首長ってのは無理有るので何か裏が有るのかなとは思うのですが・・・

ScreenShot66.jpg

というわけでSkyrim第2部完!(ドヤァ

さーて3週目はどんなプレイしようかなぁ。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1412-c19cba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)