FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

GW初日 

朝っぱらからシステムでアラートが上がったおかげでオペレータに叩き起こされたでござる。

ウンザリしながら会社の環境に接続してチェックしたところ、障害につながる内容では無かったので二度寝を敢行。

昼過ぎに起床。その後スーパーに食材を買出しに出て、遅めの昼食を済ました後は部屋掃除。

その後夕方にとある物件の内見に行ってきました。

あまり意識してなかったんですが、今年は部屋の更新時期なんですよ。

今の部屋に大きな不満は有りませんが、そろそろ環境を変える時期かなと。

特にここ数年ですっかり自転車にハマった私としては、河川敷にもうちょい近く、かつジテツー可能なエリアに移り住みたい。

今日見に行ったのはそんな条件に合いそうなところだったんですけど、デザイン重視のメゾネットである事が災いして、収納やバルコニーなど生活必需要素が犠牲になっているのがどうにも残念な感じでした。

クローゼットも無ければ洗濯物を干す場所すら無いし、今の部屋には有る浴室乾燥機能、宅配BOX、専用のゴミ収集スペースなど無いのもマイナスポイント。

一度分譲タイプのマンションに入ってしまうと、同等レベルの部屋で無ければ満足出来ない体になってしまうようです(;´Д`)



見に行った部屋が自転車で行ける圏内だったので、ちょっと遠回りになりますが荒川経由で帰る事にしました。

例の自転車通行帯はまだ有りましたが、やっぱり守っている人は殆ど居ませんね。

高校生集団は道幅いっぱいで併走してる有様でしたし。

ほんとこれ何の意味有るんだろう・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1414-bb1516f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)