FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 フォースウォーンの陰謀 

初めてマルカルスに入るとフォースウォーンが女性を殺害する場面に出くわします。

その後エルトリスからノートを渡され、タロスの祠に行くとこのクエストが始まるのですが、1周目、2週目ではあえてスルーしてたんですよね。

で、闇の一党を終えてデイドラクエを進める前の箸休めにこれを進めてみる事にしました。

このクエストで彼らの成り立ちとマルカルスの腐敗っぷりが明らかになります。



まさか彼らと共闘する事になるとは思わなかったですねぇ。

これは仲間の証として貰った装備です。効果としては闇の一党系装備とほぼ一緒な感じ。

あ、このクエストの後にSkyrimを1.5.26に上げました。

SKSEとScriptDragonは最新にしましたが、ScriptDragonのPerkリセットMODが起動時にエラー表示になりました。

でも実際には機能してるようですね。ドラゴンソウルをPerk変換するやつも、1.4.27の時に使っていたバージョンを継続利用出来てます。

と言っても3周目ではメインクエスト進めてないのでドラゴンと出くわす事無いんですが(;´Д`)。

ENBを入れてる事で水の中が例の緑一色になってしまったので修正MODを入れました。

折角なのでENB Jasminの5.0も入れてみたんですけど、私の環境では物凄い重くなってしまったので、結局4.6に戻しました。

後はフィニッシュムーブ系MODをAKMからDance of Deathに変更。

Skyrim.iniにVATS項目も追記したので、弓や魔法のフィニッシュムーブをようやく生で見る事が出来ましたよ('∀`)。

さてデイドラクエを進めますかね。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1420-ed699627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)