FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の社蓄と荒川 

今日は朝から休日出社。

午前中で終わる筈の仕事だったのに、全く聞いてなかった作業をねじ込んでこようとしたのでそこは死守。

いつもこうなんですよね。作業を依頼するならもっと事前にコンセンサス取れよって話。

で何とか3時前に職場を出て、会社の前で同僚達と合流。

彼女が先月予約していたImpulsoが今日納車だったので、自宅まで帰るのをエスコートしようという企画です。

ほんとは納車にも同席するつもりだったんですけどね・・・



最短距離を行くには公道をひたすら流せば良いのですが、それじゃつまらないって事でコースに荒川を少し含める事にしました。

今日は終日風が強く荒川行くまでも結構な向かい風だったんですが、荒川入ってからは更にエスカレート。

初めてロードに乗った女性を、いきなり向かい風の荒川で走らせるのはちょっとスパルタ過ぎたかも(;´Д`)。

勿論トレインで引いていきましたけど、途中何度もついてこれずに遅れる場面が有りました。でも本人は結構楽しんでたみたいで、いやはや大したものだと感心しました。

しかしこの辺が体力的にも時間的にも潮時と判断し、千住新橋から公道に戻ってその後は交通量の多い所を回避しつつ何とか彼女の自宅近くに到着。そこでお開きと相成りました。

IMG_0623.jpg

私の自宅とは逆方向なので、そのまま来た経路をトンボ帰り。千住新橋からは綺麗な夕日が拝めました。

走行距離は40km程度だったんですけど、慣れないエスコートのせいか妙に疲れました(;´Д`)。今日は仕事だったので普段着だったのも有るとは思いますが・・・

そんなこんなで充実した一日でした('∀`)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1421-21a1e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)