FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

引越し準備 

週末にいくつか内見をしてかなり良さげな物件に出会ったので、取り合えず申し込みをして現在入居審査中です。

駐輪場の利用についてちょっと確認中の事項が有ってその返事待ちなので、まだ完全に入居を決めたわけでは無いんですが、気持ち的にはもう引越しモード。

というわけでまずは不用品の処分をする事にしました。

今や私の部屋で結構なボリュームを占めているのは自転車関係だったりします。

一番の大物はNironeのホイールとして使っていたRacing7。チェレステカラーのPRO3にした事で使わず仕舞いのUltremoZX。他にもTCR Adv3のパーツ交換で浮いたサドル、クランク、ペダルなど改めて見直してみると結構な数。

というわけで、これらをまとめて下取りに出す事に。

結果は相変わらずの二束三文でしたけど、使用感の高いもの含め全て引き取って貰えただけ有り難いかなと。

帰宅後にまだTiagraのキャリパーとか小物が残ってる事に気付いたので、これらはまた後日引き取って貰おうかなと思ってます。

後は自転車とは関係無いですが、捨てずにとっておいたゲーム機やPCパーツ関係の箱をばっさり捨てました。もう買取に出す事も無いでしょうし(;´Д`)。

これら整理の過程で出てきた100GB前後の中途半端なHDDはWipe-put使ってデータ消去を実施。

壊れてはないけど微妙な容量なので売りに出すかは迷ってます。手間考えたら捨てた方が早いかも・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1481-889691df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)