FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

引越し準備と契約と 

不動産屋から入居審査が通った旨連絡が有ったので、早速引越し業者のオンサイト見積もりを依頼しました。

相見積もりで比較する時間的余裕も無いので、過去2回の引越しと同じ業者に絞って交渉。

その結果、前回より更に安値で対応して貰える事になりましたヽ(゚∀゚)ノ。

但しロード2台は自分で持って行く事が条件です(そうしないとトラックが1サイズ上になってしまう為)。

まぁ次の部屋の契約開始が引越日より前になるので、TCR Adv3は引越し前に移動させておいて、Nironeは引越し当日に乗って行くつもりです。

その後、夜に不動産屋で次の部屋の契約をしてきました。

契約金と仲介手数料はネットバンキングで振り込み依頼済みなので、その場では主にサインと押印のみ。

保証人サービス会社への支払、火災保険の支払、家賃振込みの定期手続き等は後日別途って感じですが、上記振込みが確認され次第来週早々に鍵受領となります。

ちなみに次の部屋の契約開始日が殆ど猶予の無い状況になった為、不動産屋の計らいで今月末迄の日割り家賃をキャッシュバックしてくれる事になりました。

まぁそれでも今の部屋の解約日までの重複分は結構有るんですが、こればかりは仕方無いですね。

これでいよいよ本格的に引越しモードに突入ですよ!。

というわけで帰宅後早速不要な衣類の処分をしましたとさ。1年着なかったものは容赦無く捨ててやるぜぇ~、ワイルドだろう?

来週からは公共サービスやネット関係の移設手続きを進めようと思ってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1485-aeb32567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)