FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 内戦クエスト ストームクローク 

随分ご無沙汰だったSkyrimですが、ニコニコでSkyrimのゆっくり実況系を見ていたら久し振りにやりたくなったので、残していたストームクロークの反乱をやる事にしました。

前回内戦クエストで帝国軍をプレイした時は幻惑術士だったので、砦での乱戦では錯乱ぶち込んでエクスプロージョン祭りしてれば大抵カタが付いたんですけど、暗殺者の今回はそういう派手なプレイが出来ないので地味にしんどい。

今日も弓で不意打ちする仕事が始まるお・・・



クエストが進むごとに厨二病丸出しの称号で呼ばれる事に違和感を覚えつつも、気付けばクマちゃん装備をゲット。

ScreenShot90.jpg

そしてソリチュードでにっくき仇敵テュリウス将軍とリッケ特使を打ち倒したのだった!

・・・っていう程正直なところ感情移入は出来ず、ストームクロークの反乱はどうにも盛り上がりに欠けた感じが否めませんでしたよ。

唯一盛り上がったのはホワイトランの戦い位ですか。投石器使って攻撃するシーンなんかは結構熱かった。

ただこのクエストでFPSが物凄い落ちる事象が発生してしまい、何が原因なのか最初分からなかったんですが、切り分けした結果原因は「skyBirds - Airborne Perching Birds」でした。

あちこちに鳥が10万匹が追加されるMODで気に入ってたんですけど、泣く泣く外しました。

これでSkyrimの主要クエストが全て終了。

というわけで、いよいよDLC「Dawnguard」に手を出す時が来たようですよ!
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1503-1c7a7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)