fc2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

「The Elder Scrolls V: Skyrim」 Skyrim Beautiful Folowers 

見事にフラッシュセールを見逃した。絶望した!!

一応サマーセールは継続してるけど、30%OFFなのでここで買うのは負けみたいな感じでどうにも。

そんなわけで久し振りのSkyrimですが、新しいフォロワー美化MODを入れてみましたよ。

作者は日本の方みたいで、日本人受けした造形です。

変更されるのは、イオナ、ジョディス、アエラ、ジェナッサ、ムジョル、リディア、セラーナの7名。

アエラは同胞団クエをクリアしていないと問題有るみたいなので、基本セットとセラーナを導入。



セラーナは既に美化MOD入れてましたが、こちらのセラーナはより活動的な印象。ていうか最早目が赤いだけでヴァンパイアの面影ゼロですが、その辺は言わぬが華でしょうか。

今まで使った事も無かった表情系のコンソールコマンド駆使してまで、この画像を撮影しちゃったわけ、僕なんかは。

ScreenShot153.jpg

こちらは生まれ変わったリディアさん。「誰だよお前」と突っ込まざるを得ない程に原型を留めていない。

だがそれがいい(ニヤリ

他の生まれ変わったNPCを見て回る旅をするのも有りかもしれませんね。
関連記事
ゲーム  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1603-07099f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)