FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

入院Nirone その後3  

何とか残業を早めに切り上げ、Nironeを預けているショップを訪問。

担当の店員さんが接客中だったので、暫し店内をうろついていたところシートポスト&サドルが外された状態の愛車を発見。

バーテープは穴あきのチェレステにシルバーのBianchiロゴが入っている奴でした。今のはロゴがエンボス加工されているタイプなので遠めにはさっぱり分かりませんが、これははっきり分かりますね。

メリハリが効いていい感じ。うんうん、私にはこういうバーテープがお似合いなんですよ。

なんてゴロー語録を脳内で再生していると店員さん登場。

最初に取り寄せたシートポストと元々のものとの違いについて丁寧に説明をしてくれました。見た目のデザインは全く同じなのに、本当にやぐらが違うんですよ。

次に再度取り寄せた2タイプについて説明。

1つ目はFSAのごくごくスタンダードなやつで、Bianchi純正でも無くとても廉価なもので、黒一色の地味ーなもの。

2つ目は同じくFSAですが、こちらはInfiniteなどで使っているSL-Kで、その分値段は張りますがチェレステもしっかり入っていていい感じ。

迷う要素はゼロでした。勿論その場でSL-Kに即決、こちらで交換を進めて貰うよう要請しました。

あとその場で元のシートポストの破損具合を見ましたが、見事にクラックが入ってましたよ。

前輪ロックして一回転した後の衝撃を物語っています。そりゃ鎖骨も折れるわな・・・。

27日にギプスが外れるので、翌日の28日に自転車を受け取りに来る事を伝えて店を後にしました。

あ~もう少し、もう少しの辛抱だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1619-ee447740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)