FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



おかげさまで今週末は普通に休めたので、荒川を走ってきました。

先月走った時は「残暑」なんてキーワードも出ていたのに、1ヶ月でごらんの有様だよ!

しかし右岸の工事は酷いですね。千住新橋から入った途端閉鎖されててワロタ・・・

久しぶりに上流行ってみようと思ったのに心が折れました。

で河口に向けて走り始めたら、こっちもまたすぐに閉鎖ですよ。なんなのなの!

これを華麗に迂回したあと清洲橋に向けて土手の外に出ようとしたら、なんか人がめちゃくちゃいっぱいで先に進めないんです。

よく見たらなんかパンフみたいなの持ってて、オリエンテーリングの集団でしょうか。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、自転車乗りが立ち往生してる状況見ろよ、空気嫁。

みたいな吉野家コピぺが始まりそうな殺伐とした雰囲気の中、10分近く謎の集団が居なくなるのを待つしか有りませんでした。

そんなハプニングに遭遇しつつ葛西到着。

いつもの自販機休憩所前でのんびり日向ぼっこしていると、先月も見かけたシニア集団がぽつぽつ集まってきました。

するとその中の一人が、私の自転車をお仲間と勘違いして触ってきたんですよ。

それをきっかけに暫く雑談したんですが、やはりかなり年季の入ったご老人でした。

初代DURA-ACEをリアルに触っていたそうな。すげぇ・・・

私もこんな感じでいつまでも自転車乗っていたいもんだなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1664-20bf2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)