FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

梅雨に突入した事で雨続きだった今週ですが、週末になって一気に真夏日に。

というわけで平日にNironeに乗れなかった鬱憤を晴らす為、いつもの荒川を走ってきました

昼丁度に家を出発。この暑さの中長時間走るのはしんどいので、あくまで軽く流す想定で河口に向け走ります。

今の時間帯は河口からの向かい風が強く、どんどん体力が奪われていくぅ。



「こいつはたまらん」と、平井の水上バス乗り場で日陰に避難しました。荒川ロックゲート手前ですね。

荒川は高速や電車の下のポイントがちょいちょい有るので、いざという時の日陰を見つけやすいんですが、江戸川だとそういう地点がなかなか無いので、油断すると熱射病になりかねません。4年前を思い出します。

休憩して汗も引いたのを見計らって再び走り始めます。

いつもの清洲橋に向かうポイントが近づきましたが、今日は葛西まで行くつもりは無いので素通りして河口終点に向かいます。

程なく終点に到着。以前来た時に有った休憩所一式は無くなっていました。あれ、あのまま残してくれても良かったのに・・・。

IMG_1181.jpg

葛西方面に大きな入道雲が。

こういう景色を見ると「すっかり夏だなぁ」と思うわけですが、残念!まだ6月でした!

それでもたかだか2時間弱で、すっかり腕や顔が焼けちゃいましたよ。

このまま梅雨終わっちゃえばいいんですけど、これはあくまで中休みで、今年は例年より梅雨が長引くって話も聞きます。

週末にこんな調子で走れるのは当分先かもしれませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1756-d34de3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)