FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

Fragrance 

香水って物凄い種類多いですよね。

香水を使うようになって久しいですが、自分の気に入った香りに出会うのってそうそう無いもんです。

初めて買ったのがD&Gの男性用だったんですが、これが柑橘系の香りだったので、以後も基本的にそういう系統のものを好んで使うようになりました。

これまでのお気に入りは

CHANEL ALLURE HOMME
GIVENCHY ULTRAMARINE
CHRISTIAN DIOR DUNE pour homme
CHANEL EGOIST PLUTINUM

あたりなんですが、この前まで使ってたEGOISTが無くなりそうだったんで、新たに買ってみたのがBVLGARI pour homme。

つけた直後はちょっと香りが甘めかなと思ったんですけど、時間が経過すると結構しっくりくる感じで気に入ってます。何となくDUNEに近い感じかもしんない。

で、今日会社の人に「何使ってるんですか?いい香りですよね」って話されてちょっとびっくりしながらも嬉しかったです。自分の気に入った香りに関心持たれるのって悪い気しませんし。

その人は男性だったんですけど、あまり同性とこういう話する機会無かったのでちょっと新鮮だった。きっと彼も香水にそれなりにこだわり持ってる人なんだろうなぁ。今度お勧めを聞いてみよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/176-ab426b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)