FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

台風一過。

天気予報で晴れる事は分かってたので、本当は早起きして今回こそTCR Adv3でしっかり走ろうと思っていたんですよ。

でも昨日残業して21時過ぎに帰ろうとしたら、同じく残業していた上司に飲みに誘われ結局帰りは午前様。

正直帰りたかったんですけどね・・・。こういうところで断るのアレやん?

結局起きたの昼前だったので、またNironeになっちゃいました。

で、支度して出ようとしたら後輪に違和感。空気抜けてました。

でも先週洗浄した際に空気も入れてますし、そもそも今週は一度も乗ってません。

駐輪場にワイヤーロックしてるので誰かにいたずらされた可能性は否ませんが、そんな暇人そうそういないでしょうし、またスローパンクなのか?

取り合えず空気を入れ直してみて、空気が抜けている音は聞こえないのでひとまず出発。

この暑さの中長距離を走る気力は無かったので、取り合えず河口に向けて走ります。

なんだかんだで家を出たのは4時過ぎで、荒川に入ってみると河口からは向かい風(;´Д`)

堪らずロックゲートで一度休憩したんですけど、腰を落ち着けた途端滝のような汗ががが。

IMG_1254.jpg

そんなこんなでようやく河口到着。

これ船着場の看板ですが、実際に船が寄せられている場面をまだ見た事が有りません。

緊急用って話なのでここで見かける事が有れば相当な状況なのかもしれませんね(;´Д`)

帰りはお待ちかねの追い風ですヽ(゚∀゚)ノ

野球してるあたりは適宜徐行しつつの快適巡航。

「行きの半分」と言ったら言いすぎかもしれませんが、感覚的にはその位で戻ってきんじゃないかなと。

あ、例の後輪ですが走っている最中都度確認した感じでは問題なさげ。

帰宅後再度チェックしたところ減っていたのは1気圧程度だったので、40kmちょい走った後としては妥当だと思います。

ちょっと前にチューブは交換してますが完全な新品では無かったので、取り合えずこのまま様子を見ますですよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1765-5d161d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)