FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

出張 二日目 

大雨の中、現地のお偉いさんがマイカーでホテルまでお出迎え。

上席の方にそこまでして頂くのは申し訳ないのですが、なにぶん辺鄙な場所にあるオフィスなので車でないと移動がかなりめんどいらしい。

実際、走り始めると途中から見渡す限り田んぼしかない・・・

40分程度でようやく到着。現地メンバーと初顔合わせ。電話やメールではやりとりしていたんですが、やっぱり顔を合わせて話をするのって重要ですよね。心理的な距離も近まりますし。

お目当ての機器と作業員も到着し、早速作業開始。

あっという間にお昼になりました。周りにコンビニも飲食店も無く、かといって社食が有るわけでも無いのでどうしてるのかなと思ったら、予め持ってくるか車で食べに出るかの2択との事。

私らは当然後者なので、現地メンバーに車を出して貰ってベンダーさんと共に繰り出す事に。

出張組だけではどうにも身動き取れないので助かります。

今日の作業は順調に進み、夜は現地メンバーの企画してくれた懇親会にレッツゴー。

ただ現地の人間は全員車なので、出張組以外は全員ソフトドリンクなんですよ。これがどうにも申し訳なくて・・・。

でも仕事だけでは分からない各自のキャラクターが垣間見えて楽しい時間になりました。

最後はまたお偉いさんの車でホテルまで送って頂き至れり尽くせり。

明日も頑張ろう
関連記事
お仕事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1798-b2df600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)