FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_1519.jpg

ここの所休日の天気が芳しく無かったですが、今日は久し振りの好天。

9時半頃に起床したので、いい加減ローラー台専用になりつつあるTCR Advanced3をお外に出してやろう。

そう決意してローラー台から外してホイールを交換しつつ車体をチェックしていると、長期間ローラー台固定だった為結構埃が目立ちます。またチェーンもどろどろ。

「そんなものは走り終わってからまとめて洗浄すれば良い」と理屈では分かっているのですが、この状態がどうにも気になって仕方が無い。

結局昼までがっつり洗浄する羽目になり、モノはついでとローラー台周辺の掃除もしちゃったわけ。ボクなんかは。

なんか気分はすっかり大掃除モードで、TCRで外走るって気分じゃ無くなっちゃいましたよ。元日までお預けだなこりゃ。

だからと言ってこのまま部屋でごろごろして終わるのはさすがにアレなんで、私服でNironeに跨り荒川に向かう事にしました。

IMG_1518.jpg

いつもの荒川ロックゲートですが、こんな看板有ったんですね。こっちの方まで乗り付ける事無かったので知りませんでしたよ。

IMG_1520.jpg

風もそれ程吹いておらず、程なく葛西に到着。

今日は休日ですけど週末に比べると人気はあんま無いのが意外。ベンチも座り放題。

休憩もそこそこに引き返したんですが、ここからが地獄でした。

行きに風が無いと思っていたのは実は追い風だった模様。がっつり向かい風じゃないですか!やだー!

情けないですが途中何度か休憩する羽目になりました。

会社が家から比較的近場になったお陰で、ジテツーであまり距離乗らなくなってるのが地味に効いているらしい。

残業で深夜帰宅でない限りローラー台回しては居ますけど、10km程度じゃ大した運動にはならないですよね。

サボらずに週末もっと走りなさいって事かなこりゃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1824-cc83a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)