FC2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 



先日交換した後輪のロングバルブチューブですが、その前に交換した前輪と合わせて特に抜けているような感じは有りませんでした。

後は実際に走って乗り味を確認するだけです。というわけで天気も良いので荒川にGo!

Nironeではここのところラフな私服でしか乗ってませんでしたが、今日はしっかり乗りたかったのでウェアを着こんでSPDシューズも履いています。

片面フラット、片面SPDだと足元見ないで嵌めるのはやっぱり難しいですね。

でもスニーカーに比べればやっぱりしっかり漕げる印象。

IMG_1640.jpg

荒川ロックゲートは今日は一般開放しているようで、上に登ってる人が結構居ました。

河口に向けてはやや向かい風。この調子なら帰りは追い風無双になる予感。

そんなこんなで葛西に到着。

天気が良いのでベンチで暫く休憩していたんですが、隣の風上のベンチに座ったオッサンがタバコを吸い始めたので、引き上げる事に。

あそこ禁煙なんじゃねーの?。吸うなとは言わんけど、マナー考えないやつはヴァルハラに逝ってくれ。

帰りは概ね追い風でしたが途中向かい風だったり安定しません。

というか下流は野球やサッカーで賑わっていて、道路を横一文字でママチャリで走るガキンチョや、道路で小さい子が寝そべって遊んでるのを親が放置してたりと危険が危ない!

そういうもんだと思ってあの辺りは減速して走ってますけど、途中地面にローディが座り込み主婦勢に手当てされてる場面に遭遇しました。

もしかしてですが、あの辺りを減速せずに駆け抜けようとしてコケたのかもしれませんね。結構無理して走ってる人居ますんで。まぁ事故の瞬間を見てませんのでどちらに非が有るか分かりませんが、とにかく事故には気をつけたい。

一度自転車で骨折してる人間としてはほんと人事では有りませんので・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1843-c2fbbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)