fc2ブログ

総帥Diary - 徒然なるままに -

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

GoogleAdSense

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

ブログ内検索

今日の荒川 

IMG_1787.jpg

今週後半は梅雨入りしたんじゃないかと思うような天気でしたが、その分週末は快晴。

というわけで今日も今日とて荒川を走ってきましたよ。

相変わらずの向かい風に難儀しつつ葛西に到着。上流だと行きはラクだけど帰りがやばい。そう考えると足が益々遠のきますなぁ。

ちなみに、何か今日はやたらとピナレロ乗りの人を見かけました。

葛西で休憩してるときや、帰りの荒川でも結構な数すれ違いました。たまたまなんでしょうけど、これだけ多いと何かピナレロ乗り限定のイベントでもやってたのかと思ってしまいますよ。

それはともかく、平日はあまり距離乗れなくなってるので週末はしっかり乗っていきたいもんですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahana777.blog63.fc2.com/tb.php/1866-6bae4c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)